レゴデュプロ!子供の作品のまとめ(随時更新予定)

子供って本当に発想が豊かです。

子供が作った後「お母さん見てっ!!」って言ってくれた時は「出来るだけ褒めてあげたいなぁ…♪」って思っていますが毎日何かしら作って壊してを繰り返してるので・・・気が向いた時には写真を撮ろうと思いました!!

この記事では私の子供が作ったレゴデュプロ作品で写真に残したものを掲載します。

レゴデュプロでお庭!!…涙。


私が庭付きの家が欲しい(*_ _)って言ったら、レゴで作ってくれました汗。。ありがとう(涙)

 

レゴデュプロで龍!?偶然の賜物…。

レゴデュプロ・龍2
レゴデュプロ・龍
子供がレゴで何やら集中してる…。。
「できた!完成!!」と言うので見るとおぉなんか龍っぽくない!?と思った時の作品になります。タイヤ部分がちょうど龍の「目」みたいになってて…口やひげもあるように見えません!?

 

レゴデュプロで「バス」

レゴデュプロ・バス
子供がバスを作ってました。
 

レゴデュプロで「ピアノ」

レゴデュプロ子供1
 

レゴデュプロで「家」

レゴデュプロ子供3
 

 
レゴデュプロ

レゴデュプロで「木」

レゴデュプロ子供5

子供が作った作品で、気が向いた時に写真に撮ってます。また随時アップしていこうと思います。

スポンサーリンク



シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です