レゴデュプロ!夫の作品のまとめ(随時更新予定)

この記事では、レゴデュプロで夫が作った作品の中で、私が気が向いた時に写真に残していたものを掲載します。

レゴデュプロでカニさん!

夫が作ったカニです。星の部分がカニっぽいですよね。
レゴデュプロ・かに
 

レゴデュプロでペリカン!

羽根を広げているペリカンです。
ペリカン
 

レゴデュプロでライオン!

ライオンを作ったみたいです。頭の上の長いブロックは子供が足しました。。
ライオン
 

レゴデュプロでデザート!

何段にも重なったケーキ!!
デザート
 

レゴデュプロで重機!

なんか分からないけどトラックというか重機・・・。
重機

 

レゴデュプロお城

レゴデュプロ夫

私は発想がなかなかで思いつかないんですが、レゴデュプロでやろうと思えばなんでも作れるって事ですね。皆さんもこんなの作ったよ!など教えていただけると嬉しいです(*^^*)

スポンサーリンク



シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です