我が家にあるレゴデュプロ・レゴクラシックの一覧!

我が家にあるレゴデュプロ・レゴクラシックの商品をご紹介します。

我が家にあるレゴデュプロはコレっ!

少しずつ増えていって今の所デュプロは5つ持っています(*^^*)

 

1.レゴ (LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580


まだ全くデュプロを持っていない方にはこちらがおすすめです。私も1番はじめはこの商品だけを持っていました。

 

2.レゴ(LEGO) デュプロ 基礎板(緑) 2304

これは基礎板になります。
基礎板があることでブロックが固定出来るので作るバリエーションが広がりますよ(*^^*)

 

3.レゴ (LEGO) デュプロ ピンクのコンテナデラックス 10571

もう少し我が家のブロックを追加したいなと思った時にこちらも注文してしまいました。私自身ピンクや赤色が好きでして…汗。。こちらのブロックは可愛い色が多いです(*^^*)

 

4.レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597


ミッキーとミニー・汽車・ケーキがついています。子供のクリスマスプレゼントに♪サンタさんがくれました。子供のとっても喜んだ顔!!今でも思い出します(*^^*)

 

5.レゴ (LEGO) デュプロ ちいさなプリンセス ソフィア “王さまのおしろ” 10595

こちらも子供のクリスマスプレゼントとしてサンタさんから。とにかく可愛いレゴデュプロ(*ノωノ)♪♪お城の屋根もちょっと特殊な形なのでブロックを組み合わせて遊ぶ時も幅が広がります!!


我が家にあるレゴクラシックはコレっ!


我が家にあるのはレゴクラシック10698黄色のアイデアボックス<スペシャル>という商品です。レゴデュプロは1.5歳ぐらいから対象ですがこちらは4歳~99歳と大人になっても十分楽しめます。レゴデュプロより部品が細かいのですがその分いろんなものが作れそう。


もしこれからも購入したらこの記事に更新していこうと思います!!

スポンサーリンク



シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です