レゴクラシック10698「お雛様」の作品

今回はレゴクラシック 黄色のアイデアボックス10698で夫が作った作品(お雛様・おひなさま)をご紹介します。

我が家では2箱購入しています。
※現在我が家では黄色のアイデアボックス10698を2箱持っています。そして2箱分のレゴブロックを床にばらまいてその中から夫が作ったものなので…(汗)もしかしたら一箱だけではパーツが足りないかもしれません。その点ご了承下さいm(_ _)m。

スポンサーリンク

レゴクラシックで「お雛様・おひなさま」を作ったよ。

お雛様・おひなさまが出来ました(*´ー`*)ノ 
夫と娘2人が協力して出来た「力作」です。娘は黄色の雪洞(ぼんぼり)を作ってました。娘もすごいです。(私はレゴ全くの苦手です(-_-;))
レゴお雛様

斜めからはこんな感じ・・・。
レゴお雛様2

ちょっと上からだとこんな感じです。
レゴお雛様3

お内裏様とお雛様を上から撮影してみました。こんな風になってます。
レゴお雛様5

レゴお雛様7 レゴお雛様8


ひな祭りのそれっぽい飾りと一緒に並べるとより雰囲気が出てきました(^^♪
レゴお雛様8

レゴお雛様6 レゴ ひな人形


3月3日は「ひな祭り」
今回は夫と子供がレゴでお雛様作ったのを見せてもらった時は、「えーーすごっ」と感心しました!!レゴって作ろうと思えば何でも出来るんですね…。

我が家は今のところお雛様がありません。買うタイミングを逃したって言うのもあります…。

でもお雛様って煌びやかだし、雰囲気出るし第一に子供が喜びますよね!やっぱりちょっと欲しいなと思ったりもします。うーん要検討です(‘◇’)ゞ。

※今回の作品は黄色のアイデアボックス10698が2つ必要になるかもしれません。もし我が家と同じように2箱持たれている方はぜひ作って見てください。

スポンサーリンク



シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です