レゴクラシック10698「トラック」の作品

今回はレゴクラシック 黄色のアイデアボックス10698で夫が作った作品(トラック)をご紹介します。

我が家では2箱購入しています。
※現在我が家では黄色のアイデアボックス10698を2箱持っています。そして2箱分のレゴブロックを床にばらまいて、その中から夫が作ったものなので…(汗)もしかしたら一箱だけではパーツが足りないかもしれません。すみませんその点ご了承下さいm(_ _)m。

スポンサーリンク

レゴクラシックで「トラック」を作ったよ。

このトラックのコンセプトは夫いわく「壊れにくいトラック」だそうです。
私や子供も触りましたが・・・確かにガチッとしててかなり頑丈に出来ていました。もし作れる方はぜひチャレンジしてみて下さい!!

正面はこんな感じです。
レゴクラシック・トラック1

横からみたらこんな感じです。
レゴクラシック・トラック2

後ろはこのようになっています。
レゴクラシック・トラック3-1

上からみたところ①。
レゴクラシック・トラック4


上からみたところ②。
レゴクラシック3-2



パーツは2つに分けて作って…最後にこの2つを合体させるようです。
レゴクラシック・トラック5

上のパーツ部分のみですが…写真を撮りました。


窓の部分をつけて…


上に青色のブロックを嵌め込みます。


グレーと水色のブロックを組み合わせます。
上4

上の部分だけの説明ですみませんm(_ _)m
ブログはじめた当初は作り方を写真撮って載せていたのですが…最近怠けグセがすごいです(+д+;lll ) 

自己満足・備忘録的なブログになっていたら申し訳ないです。
ただ・・・あなたなら、この写真からヒントを得てもっとすごい作品がつくれるのではないか・・・と勝手に思っています!!!



※今回の作品は黄色のアイデアボックス10698が2つ必要になるかもしれません。もし我が家と同じように2箱持たれている方はぜひ作って見てください。

スポンサーリンク



シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です